学長賞受賞

このたび、本学の学長賞表彰式が行われ、当研究室に所属する4年生2名が受賞しました。

学長賞は、各学年において特に優秀な学業成績を収めた学生に贈られる賞です。

日頃の努力が実を結んだ結果であり、研究室一同、大変嬉しく思っています。受賞されたお二人、おめでとうございます!

今後の卒業研究でのさらなる活躍を期待しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です